[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
つぶやき
シュツットガルトバレエ来日公演のチケットの先行予約がそろそろ始まりますね。
まず、FAX申込かWEB先行のどちらにするか?又は一般発売にしようか.....。先行の方が良い席があるのかなと思うけど好きな座席を選べる一般の方が良い気もするし悩みます。そういえば、前回の「オネーギン」前売りより会場で購入した座席の方が良い席だったとこともある。そして、白鳥の湖をどうするのかということ。今まで見ないようにと思っていたクランコの白鳥の決末を知ってしまった(暗すぎる)しかし、マリア・アイシュヴァルトの白鳥全幕はこれを逃したら見ることが出来ないとも思うし。ぎりぎりまで悩むことになるのだろう。
観たい公演を5割ぐらい観ることが出来る環境が欲しい!


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

[2012/02/16 09:21] | バレエ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ダンスマガジン4月号 | ホーム | ライモンダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://june1112.blog68.fc2.com/tb.php/264-8b2b0402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
