スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボリショイバレエ来日記者会見
幸運なことに都内のホテルで行われたボリショイバレエの来日記者会見に参加することができました。
ジャパン・アーツさんありがとうございます。

その様子はバレエ・舞踊ブログやUstreamのアーカイブでみることが出来ますが、やはり直接耳に届く言葉というのは重みが増す感じがします。フィーリンはじめダンサー達のボリショイの一員であるという自信と誇り。バレエマスターのグリゴローヴィチが偉大であることを改めて認識しました。
大震災に対する暖かい言葉や日本が大好き!来日公演を楽しみにしていると言葉をいただき嬉しく思いました。そして、ドミトリチェンコがこんなに面白い人で、スクヴォルツォフがお茶目な人だったのかと発見があったりとあっという間の1時間半でした。

既に観た「白鳥の湖」もボリショイらしいダイナミック且つ美しい舞台でした。東京公演の「ライモンダ」が益々楽しみになりました♪

上手く撮れなかったけど会見の写真です


0131.jpg
スポンサーサイト

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/01/31 09:30] | バレエ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボリショイバレエ スパルタクス | ホーム | シュツットガルト・バレエ 来日公演 概要>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://june1112.blog68.fc2.com/tb.php/261-d6808a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
