[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1年を振り返って
今年もあと約3時間。
何もしないままで1年が過ぎってしまった気がします。来年こそは何かひとつは目標に向かって頑張ることが出来ればと思います。

最大の出来事は、憧れだったプラハに行ったことです。古い石畳みの道、迷路のように入り込んだ路地、凝った彫刻を施した建物、そしてブルタヴァ(モルダウ)のゆったりとした流れ、全てが素敵で夢のよな時を過しました。もう1ヶ所、チェコに行くなら絶対行きたいと思っていたチェスキークルムロフ。古いお城とブルタヴァ川がUの字に流れるとても可愛らしい街。5ヶ月過ぎた今もアルバムを見ては想いに浸っています。ただ、プラハを半日しか観光出来なかったことが残念。

バレエ公演は、ベルリン国立バレエのチャイコフスキー2公演。バーミンガムロイヤルバレエの眠れる森の美女と真夏の夜の夢・ダフニスとクロエ。シュツットガルトバレエの椿姫2公演。ABTのロミオとジュリエットの7公演でした。本当は二桁にのるぐらいは観たいのですが。

 
[2011/12/31 21:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<謹賀新年 | ホーム | 全日本フィギュア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://june1112.blog68.fc2.com/tb.php/256-fdb2f1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
