[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
教会コンサート 
旧市街の聖ミクラージュ教会でコンサートを聞きました。
合唱隊の他にソリスト4人にオケも20名ぐらいだったでしょうか?結構、本格的な感じでした。演目は、モーツァルトのレクエイム他(恥ずかしながらこの曲しかわからなかった)
教会は音響がとても良く素敵な一瞬を過ごしました。

P1030276_convert_20110801201801.jpg

ボヘミアン・ガラスのシャンデリアがとてもゴージャス!
P1030250_convert_20110801201637.jpg

終わったのが21時ごろ。
景色を楽しみながら徒歩でホテルに帰ろうと思ったのだけれど、道に迷ってしまいました。途中で気がついて曲がったのですが、どちらがモルダウ川なのか分からなくなってしまった。段々と薄暗くなってきたしまずいと思いタクシーで帰ることにしました。しかし、問題発生・・・・。ホテルの名前をうすら覚えで運転手さんに通じず。地図で場所を示し、無事ホテルに到着。あぁ、ホテルに辿りつけて本当に良かったわ。

プラハの路は、細くてくねくね曲がっていて気がつくと同じ場所を回っているだけだったといこともあった。でも、中世から変わらないこの路がプラハを魅惑的な街にしている要因のひとつに違いない。



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

[2011/08/01 20:38] | チェコ旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シュツットガルト・バレエ オフィシャル リニューアル | ホーム | ABT ドン・キホーテ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://june1112.blog68.fc2.com/tb.php/222-d8249a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
